昨日はプペ友のコキュさん ぱそこん主催で

トイ・ストーリー のグリーンメン祭りでしたtakenoko



グリーンメンとのことだったのですが

ジェシーをやりたくて挑戦してみましたキラキラ



Un club du loisir 

雰囲気でてるかなはてなマーク



グリーンメンに扮したコキュさんと2ショットニコ
Un club du loisir 

コキュさんが撮影してくださった集合写真アップ

↓クリックで拡大↓
Un club du loisir 

Un club du loisir 


持っていないアイテムを用意して下さったりして

大変お世話になりました

ありがとうございましたbe-*


ペタしてね