午前中にちょっと昼寝したら

起きたら23時 でしたぼー

ダイエット疲れ!?



で、甘ロリ・・・だと・・・


なんじゃああああああああこりゃー

ほんとどんだけだ

これがスタッフブログで言ってた

来週用意してますぱそこん  のヤツなのか?

って、違うよね!?

来週末って書き方してたし、まだまだ何かでてくるよー!!



なんか、入荷が楽しみっていう気持ちがどんどん無くなって

搾取されてる感だけが増してます。

入荷こわ~いとか言いながらも楽しんでたのにえー


そりゃね?商売だし?分かりますとも、えぇ・・・

キャサリンという表にだしてる仮想キャラクターにだまされるのも

楽しかったけど、ちょっと・・・あせる



しばらく遠巻きに見ておきます |-・)チラリ