プペ友のルーシーさん発案の

仮想バンド 毒苺倶楽部 Un club du loisir

バンドメンバーさんが着々と増えていって、

あの時は、ひとこと日記みるのが楽しかったですニコ

これもルーシーさんのお人柄ですよねUn club du loisir



その毒苺倶楽部の記事を書いていらっしゃったことで

プペ友さんになっていただいた

なおぴんさんと、念願の2ショット女の子虹女の子


コーデを相談し合ってる時、ほんと楽しかったです音譜

ブログ掲載も快諾してくださって、

なんとなおぴんさんのブログでも紹介していただけるとか・・・!

どんなプペクラに仕上がってるのかワクワクですキャ


Un club du loisir

私が撮影したのは3枚!

衣装は、チュールリボン赤でおそろいにしました音譜

黒x赤コーデに決定して着替えてみたら

二人ともハードで甘いコーデになっていたのでびっくりビックリマーク


Un club du loisir


カフェで相談中ヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ



Un club du loisir


船上パーティーで演奏音譜

(手前のテーブルに重なってしまうので、 どうしたらいいのか迷いましたあせる

Un club du loisir

ハロウィンパーティーライブハロウィンオバケ

なおぴんさん、黒チュールに変えてくれて黒x赤コーデ完成クラッカー



以上!

なおぴんさん、お付き合い頂いてありがとうございましたハート

また遊びましょうねヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノ


ペタしてね