Jack in the radioアップ

レポ書いてみます

ついさっき聴いていたのに、すでに記憶が・・・ガーン



ユッケくん

特にゲームが好きってわけでもないのに、逹トークでゲームの話をふられるw

なんとかイレブンっていうサッカーゲームと、

ヨーロッパツアーの時のセブンズドラゴンと、あと忘れた・・・

セブンズドラゴンは途中からやってなくてクリアしてないらしい。

学生時代、なんかのゲームの大会で2位になったらしい。


ミヤくん

ミヤくんは、ほのぼのしたマンガが好きなんだって!

肝心のマンガ名をわすr

ぼのぼの(ラッコのマンガ)とか好きなの?って聞かれ

それよりもほのぼのしてなくて、

所々リアリティのあるマンガって言ってました・。・

この話繋がりで、ユッケくんがミヤくんに、ピーピングライフを勧めてた


サトチ

毎週だか毎日かかさずチェックしてるものは?で、為替相場チェキだそう。

それチャックしてどうするの?と聞かれ、株の説明を懸命にしていたけど

理解してもらえず終わってました・。・;


----*-----*-----*-----*-----*

思いだせないのでダメモトで検索してみたらレポ発見 こちら ぱそこん