朝から冷蔵庫の調子が悪く、タッチパネルを色々押してます。

寿命かな。(本当心配)

 

玄関のチャイムが鳴った!

 

yuri→はい!と答えると、

相手→先祖供養にきました!言われて。

 

yuri→ 目がてん。

頭の中では、お母さんはもう先祖になったのかな?

すみません!なんだか怖くなってきました!

 

相手→怖くないよー。笑い!

 

yuri→(その笑いが怖い)怖いですよー!

 

相手→悩み消えますよ。

 

yuri→頭の中 悩み?冷蔵庫が壊れたこと?

怖いです!怖いです!

 

って言ったら帰って行きました。

 

怖かった!

 

ネットで調べたら、訪問霊感商法でした😩(名乗らなかったけど)

やっぱり怖かった!