お母さんは、霊 なのか??

 

私は、全く霊感音痴だったのですが、

 

お母さんは、アラームのいたずらが出来るみたいです!

 

今日も、先週の、当日の携帯の音、 帰ってからの、アラーム音

怖いからやめてー。

って言ったら、それ以来、やめちゃったから、

それはそれで寂しいな。

って、話したところ。

 

数時間後、またアラームが鳴っている。

 

小さいアラームだから、気のせいか。と思いつつ、耳を壁につけて、

アラームの場所を辿って言った。

 

お母さんが元気な時、座ってた椅子の前の時計のアラーム。

 

お母さん、すごいや。

 

アラームのスイッチ、押せるんだね。

 

お母さん、すごいや。

 

昔は、霊って言うと怖かったけど、お母さんのいたずらが

可愛いすぎて怖くない😃

 

お母さんって面白いね。