お母さんのお式は、可愛いく、そして凛としたお式にしました。

 

お花🌸もたくさん🌹

 

お母さんの、スポーツ仲間やお友達も来てくださりました。😃

 

ご飯も、お母さんが好きなお母さんらしいお食事を準備しました😃

 

斎場では、お母さんの手作り作品展を飾りました💮

ぬいぐるみ、お洋服、陶芸作品、バック、お人形、絵手紙、色鉛筆画、写真展などなど。

 

お母さんのたくさんの表彰状も飾りました💮

 

私は、お母さんに最後の言葉を述べました。

 

お母さんと一緒に病気と闘ってきたこと誇りに思います。

お母さんにはおとるけれど、立派な人生送れるよう精進します。

 

どう逆立ちしても母には敵わないけれど、お母さん、頑張るよ💪

 

Yuri