今日は、ボケーっとしてます。

 

敗血症になってからは、寝れなかった。

 

学生の時の、春休みのひとときのように、ボケーっと。

 

ゴロゴロ。

 

保険証を役所に返すには、病院からの支払いの明細がまだ到着してないから

それ終わったら、銀行とかもいよいよロックですね。

 

除籍にも時間かかるみたい。

 

あーあ。

 

お母さんの祭壇は、お母さんがニコニコしてる。

 

安心感が漂っている。

 

お母さんの好きなおやつ、フルーツ、お花🌸

 

お母さん、死ぬ前に食べたかったー。って聞こえる。

Yuri、まーま、そう言わずに食べれるかもしれないよー。

とたわいもない会話してます。

 

お母さんが元気になって安心しているようでよかった😃

 

落ち着いたら、書類がんばるよー😃!