お母さん、恥ずかしいから、隠れちゃったかな。

それとも、Yuriのそばに居るのかな。

 

あ!色々行けるようになったから、海外の空見てるの?

それとも、懐かしい人達と、もうおしゃべり始まっちゃたかー。

 

お母さん、本当に本当にありがとう。

 

携帯電話の誤作動で、電池切れ。。。いきなり電話メロディーがなった。

なんだこれ。初めてだな。充電かな?

寝れなかったから、誤作動ごときでは、同様しないけど、

でも、今びっくりしたから、目が冴えちゃう。

 

30分後、病院から電話。

何分で来れますか?

 

慌てて行ったら、すぐ、お母さんは寝ようとしてた。

お母さんー、やだよー。

つい心臓マッサージしてしまった。

 

生きてくてた。

それから、6時間お母さんと懐かしい話、顔ふいたり、手をもみもみ。

 

お母さん、今日だけで何回も心停止して生きてくれた。さすがに私ももう心臓マッサージは

諦めた。(私は1回しかしてない)

看護師さんもすごいね。って言ってました。

今日何回生きてくてたっけ?

 

お母さん、Yuriの反応見ては、戻り、見ては、戻り。一人で行くのは寂しいね。

でも、Yuriも一緒には行けないからね。。。。どうしよう。

お母さんらしい。

よくキッチンにいる時、と似てた!

お母さんの浮腫みも取れた。

おしゃれなお母さんのために、かわいいお洋服とお化粧した。

エンゼルケアも綺麗にした。

 

Yuriの自慢のお母さんだもんね。可愛くて、頭良くて、優しくって。

 

私の耳には、まだ病院のアラーム音がずーっと聞こえる。

 

お母さん、歩けるね。しゃべれるね!

よく頑張りました💮