お母さん、おはよう。

今日も生きててくれてありがとう。

 

お父さんのことと、お金のこと、そろそろ考えるよ。

お父さんの面倒は、仕方ないけど、任せてね。

 

お金は、yuri から出してたけど、今日下ろしてみるよ。

お母さん、今日だけ下ろしただけじゃ、全然足りないんだからもう少し頑張ってよ!

 

Yuriは、トロイからまだ準備期間必要です!

 

Yuriにとっては、世界一のお母さん❤️

落ち込んだ時も元気つけてくれた。

賞賛された時、まさかー、Yuriがー?あはははは!

Yuriちゃんと仕事できるのかな?あははは!

 

Yuri、これ美味しいんだよ。食べてみな。😃

 

Yuri、ありがとう。

 

病気になってごめんね。

 

お母さんはね、お母さんが居なくなった時(祖母)が1番悲しかったんだ。

でもね、時間が経てば、(何十年)悲しみは薄れてくるからね。

覚えててね。

 

生きるために頑張る。だから、Yuriも頑張ってくださいねー。

 

お母さん、病気気付くの遅くてごめんなさい。

今日も、泣かないで頑張る。

でも泣き虫だから、小さい頃から泣き虫は治らないよー。