明るくて、優しくて、料理が天下一品で、お菓子作りも得意。

 

お母さんは、最中以外は、作れるよー。(笑)っていつも言ってた。

 

好奇心旺盛で、一緒に英語習ったり、健康情報が好きで色々な講演会にも行ってたね。

 

車も、バイクも乗りこなし、ハイカラなお母さんだった。

 

カーブスでも、お客さん紹介してー。ってスタッフに言われて、お仲間と一緒に運動してたね。

 

子供の頃は、スーツや、ワンピース👗たくさん作ってくれたね。

 

スマホも、まだ世の中出回ってない時から、使いこなし、Yuri が借りてたね!

 

お父さんには、よく怒られてしまってたけど、怒られる意味わかんなかったね。

それでも、お父さんに優しかったね。

 

本当に変な病気にかかって、なんでお母さんが病気にならなきゃいけないんだろう。

だから、私は、全く受け入れられない。

だから、お母さんの悔しい思いは、私が戦うんだ!

 

私はお母さんみたいに才能ないんだから。

お母さん、頑張って。

お母さんのことは、諦められない。