バタバタしてます。

 

今月は、下痢が続き、止まったら緑鼻水。緑鼻水が続き、

昨日は、脳梗塞?

となりまして、またドキドキしてました。

目が1点しか向かなくって

往診を待って、

てんかんかも知れないってなって、注射しようかと言われたが、

注射の副作用は何ですか?

って聞いたら、ボーっとするっていうから、

ボーっとしたら

また正常か余計わからなくなってしまうので困ったな。

って先生に伝えたら、薬にしよう!

ってなりました。

 

今日もまだ、薬も薬局来ないけれど、😓😓😓

 

どーしちゃたんだろう。😓

 

今月は心配症になって不眠症のYuriでした。

母も不眠気味。

 

いつも2人で1人だよー。

 

私も薬飲んでないけど、ボーっとしますー。