隙間時間に急いで更新してきました。ペーパードライバーですけれど、

いつか、いつかで、私の運転で母を乗せて通院してあげること出来ませんでした。

お出かけは、

もちろん、訪問看護さん、ヘルパーさんとの段取りしてのお出かけです。

私は、雨女☔️だった様で、出るところは、全て雨でした☔️

 

段取りよくすれば、少し働きにいくこと(アルバイト)出来るかな。

と、想像しながら、歩いてましたが、

アルバイトしている時に、急変したら、やっぱりダメだ。

っていう自問自答してました。

 

どうしても最後まで責任持って一緒に居たい気持ちが勝ってしまいました。

 

生活水準は、ギリギリですが、やっぱり後悔したくない。

そしてアルバイトもどうせ焼石に水程度しか働けないから

いいや。って結論に至りました。

 

母もここ2週間もバタバタ続きました。

ポートが入らないのは、栄養が多くなったとのことで10パーセント栄養減らしました。

そしたら、興奮状態になり、72時間目開けっぱなしでした。

脈も落ち着かず。血圧も177位。

鼻から水分を増やして様子見てます。

そしてまたバルーンも不良品に当たり、緊急コール。

明日は、いよいよ点滴ルート交換です。

どうか、うまくいきますように。