点滴が入らなくって、cvポートの詰まりということになり、緊急搬送。

 

緊急搬送は、本当慌てる。

 

慌ててないようにするけど、慌てる。

 

電話は、往診医やナースさんがしてくれた。

 

その他、訪問看護などは、ヘルパーさんがしてくれた。

 

私は、入院の準備をした。

 

ことなきを得て

無事自宅へ戻ってきました。

 

お母さんも処置室は緊張の顔してた。

 

意識レベルも去年は300位だったけど、今は100から200っぽい。

 

今も、興奮して寝れないようだったけど、落ち着いてうとうとしてた。

 

原因は、脱水?

 

今日の刺激的な1日でお母さんまた刺激になって反応よかった。

 

私は、どきどき止まらないけど😓