某、ヘルパーさん

 

朝、サチュレーション93だったので、私血相変えて、介助。

 

サチュレーション、去年意識しなかったため、心停止になったこと

本当にトラウマになっている。あの日のことは、すぐ涙がでる。

 

いつも怪しい仕草は、うすうす気がついてたけど、

 

父も薄々、気づいてた。だけど、お母さんに八つ当たりされたら困るから

って話してた。

やることはやってくれてるからって言って安心させてた。

 

でも、どうしてそうなったか、確認したく

 

アラームログをみると、引いてない。。。。。。

 

ガッカリ😮‍💨

 

だから苦しかったの?お母さんごめんね。

 

色々忙しい中、ケアマネにも相談した。

Yuri さんが言いにくかったら、代わりに言いますよ。

 

私、頑張って言ってみる!

相談してみる!

 

水道詐欺と重なった日なので時間の経過は前後してます。

でも、辛かったのでブログ載せました。

身バレ防止のためにそろそろアメンバー限がいいのかな。

悩むところです。

同じ介護の人とわかり合いたいから参考にしてほしいとも思うし。

(でも私のは全く参考にならないけどね)