水道が使えなくなって、ヘルパーさん、ナースさんも困ってます。

 

そして、事情を説明すると、

詐欺だね!って。

 

見積もりも来ないし、逃げられた。

 

消費者庁に連絡して話を聞いてもらった。

 

水回りの保険入ってて、保険の意味なくって、

パンフレットには24時間365日無償でって書いてあるのに。。。。

 

大元の会社にも連絡して、保険の意味ありますか?

と聞いたら、保険やめますか?だって。

 

意味ないもんね。

 

そんな意味ない保険勧めたんですか?って聞いたらそんなことないって。

大元は、ブランド会社なだけに、信用してたのにな。

 

保険は、まだ考えるけど、今回の対応は酷かった。

 

ひどく疲れた。そして今回、パニックになってたところを何もしないで帰った。

やはり違法ということだった。

 

まだ水漏れ中。