最近、母不調です。

便が全然出なくなってしまった。(座薬)

困った。苦しそう。

 

脈も、高く、酸素も低い。ため息😮‍💨

 

唾液も少なく、吸引も少ない。

 

尿は、出る日と出ない日の差がすごい😓

 

1つづつ、消去法で便は浣腸入れてみた。

2時間後出たけど、お腹痛そうで、あんまり数値も変わらない。

 

尿、便大丈夫なら、痰かな?

 

カニュレの不具合なのかな😓

 

心配。

 

 

私も体調不調が続き、自律神経の乱れでした。

脳に何かあると、この数値が上がるけど、ストレスでしょうとのこと。

だからと言って全く不安はない。

今さえ生きていれば、それでいい。

自分の老後も全く期待してないし。

今出来ることだけ、母しかり、父しかり、 

しっかりお世話したい。