審査会開かれたのと、ヘルパー事業所(レイチェルさんにご紹介して頂きました。本当ありがとうございました。)が決まりつつあります。

 

ただ、今回は、日中はyuriが見ることで夜勤枠です。(時間数もあるので仕方ない)

日中は、訪問看護さんと頑張ります。

 

明日、退院教育、月曜日カンファレンスで決まってきます。

 

お母さん、お待たせしました。

私もこの日を長くして待ってました😃

 

夏から、冬になってしまったけれど😓

そして時間はあったのに、やる気なしで過ごしてしまったから

捗ったことは、何もない月日でした。

 

私が良く覗いているブログの方たちは、みんな頑張られてて本当尊敬します!

いつも勉強になります!

励みになってます😃

ありがとうございます😃❤️