そろそろ退院教育をして行きましょう。

と連絡あり。

 

嬉しい様な不安な様な。

 

1ヶ月悲しみ、そして自由に過ごした。

 

前、相談員さんにあった時は、家の環境整えてから退院と言われたけれど、今回は、

2時間置きに吸引すれば大丈夫だよーって言われた。

 

夜、寝込んだら心配です。。。って話、とりあえず、日程は後日連絡すると話た。

 

急いでケアマネさんに電話した☎️

 

病院に連絡してみるとの事。

 

コロナで病床空けたいのかも知れないですね。。。。

と話をした。

昨日、洗濯物取りに行った時救急車🚑3台居た。

だからかな。。。。。。

 

ちょっと心配。

 

せっかくの週2回の仕事も、また終わり。

もう、失業保険がいいかなって思ってます。

 

いきなり急展開。

 

でも、お母さんとまた穏やかに暮らす。