みんなの回答を見る







こんにちわ~~~ちゅールンルン
ペコママで~~~すちゅーハート
今日は、顔の絵文字もセクシーに上矢印
決めて見ました(笑)




心霊スポットですかはてなマークはてなマークはてなマークおばけくん
肝試し等、興味本位では絶対に
行かないけど、そこのスポットの
近くにある景色が海なんですが、
最高なので、何回も前を通ってるし、
見てますよ。





稲川淳二さんや、下さんなど、
来られてそうですが、お二人とも、
ギブアップされたそうですよ。
最高の心霊スポットなのです・・






本当、怖い場所ですね。皆様、
興味本位では絶対に行かないようにね、
連れて帰りますよねーガーン





叫びキャーーーーーー!!





















と、言うことで、真顔汗
大仏の頭、茶色チリチリ・・しょんぼりもやもや




きゃわゆい頭のおけけでしょドキドキ
クリンクリンなのよラブ





後ろからカシャカシャ撮ったので、
後でペコに怒られましたけどてへぺろハッ




その後は、ペコのお気に入りの寝床を
取ろうとしたら、先へ網ダッシュDASH!DASH!
こんな事ですよねーもやもや








何て我が強い子。
このまま動かなくなったので、
後は知りません



ほっておきましたねー汗



あっ、余談なんですけど、
このチリチリ頭の匂いを嗅ぐのが、
好きなんですねードキドキ
わんちゃん好きにはわかるよね!
変態かもゲラゲラドキドキ