今度は集金の金額。



連日なんなの。



いいかげんすぎ。


4月で忙しいから??


マンモス学校だから??



それでもちゃんとやってる人もいるゎ。




一個ずつはさ、大した事ない?!

のかもしれないけど、


こー、連日、何個も立て続けだとさー。


不信感しかない。




こういうのって信頼関係じゃない?


普段からちゃんとしててさ、上手くコミュニケーション取れてる相手ならさ、



そういう事もありますよね!


全然、大丈夫!


大抵の事は気にしないでくださーいっていうタイプなんだけどさ。 



入学早々、まだ大して関わってないうちにね?


しかも、初日の印象も悪かったらさー。




はあ。。



なんか落ち込むし、嫌になるゎ。


これから先、次男、大丈夫かなぁ。


指導方針に関しては特に疑問はなかったから大丈夫かなぁ。





ああーーブラックな気持ちが止まらない。