今年のお盆 | 空音子のブログ

空音子のブログ

たわいもない日々の事

お盆も終盤…

徳島へ行っておりましたウインク


早速中1の甥っ子ちゃんがパスタ作ってくれるとゆーので
お買い物パスタパスタパスタ

値段見ずなんでもかんでもいれるので
ハラハラ(笑)滝汗滝汗滝汗



高級ミンチです(笑)笑い泣き

すごいー飛び出すハート
将来料理人さんかも指差し

甥っ子ちゃん見ての通り少々大きめです→少々?(笑)

はっきりいってだらしないんです(笑)

宿題もせずお菓子食べてばかりで片手には
ずっっっっとスマホドクロドクロドクロ

料理もしてくれるんですが ベーコンとか何もかも出したらそのまんま絶望絶望

姉の旦那さんも優しすぎとゆうか……
なんか私がずっと、片付けてたきがしますネガティブ(笑)


姉も私と違って超マイペース煽り煽り煽り
出かける時間に 化粧しだすしのんびり過ぎ…

私がせかせかしすぎなのか(笑)チーンチーンチーン

昔っからそうでした
長時間厳守の父親にいつも怒られてましたが物申す物申す物申す
本人はったく答えていない笑い泣き

The長女って感じですよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
あれとってーこれとってーーって

ちょっとは自分でうごけーーむかつきむかつきむかつき

父親が汗水たらしてつくったかぼちゃも
ゴローンとおいたまま………ダウンダウンダウン
なんだか父親が可哀想になってしまい
かぼちゃスープ作りました🎃(笑)

姪っ子と甥っ子が凄い喜んでくれて嬉しかったよ花



もう愚痴になってしまいましたね(笑) 
ぜーはーぜーはー(笑)ムキームキームキー

さてさて徳島といえばやはりこちら
すだちラーメン
美味しいー目目目アップアップアップ


あとはアマプラ見てました

家ではアマプラ入ってないので中々面白かった
沢尻エリカ可愛いーラブヘルタースケルター


帰りのバスですが一つしかあいてない(笑)

しかも横はトイレ🚻(笑)

でも乗ってみたら真横にトイレではなくそんなに乗り心地も悪くなかったですニコニコニコニコニコニコ

あっ甥っ子ちゃんですが 姉ににてのんびり屋ですが
めちゃくちゃ性格はピュアで良い子なんです飛び出すハート

宿題ちゃんとやってるかなー……