昭和レトロ展へ | 空音子のブログ

空音子のブログ

たわいもない日々の事

楽しみにしてたレトロ展へ飛び出すハート愛よだれ


めっちゃ並んでました
この時点で暑い汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

やっと入れましたネガティブネガティブネガティブ
昭和が好きな人意外と沢山いるんだなぁ…

神戸といえば 三越でも阪急でもなく
やっぱり大丸な気がするお願いお願いお願いウインク

沢山のアイドルがいましたがやっぱりこのお二人でしょ(笑)指差しキューン
聖子ちゃんってずーーーーっと変わらず第一線で活躍してほんとすごいなぁって思います目目目

高校生の姪っ子が小学生くらいの時
この電話を見て「これ何?」ってゆってたのを思い出した(笑)笑い泣き

こちらは洗濯機真顔真顔真顔真顔

料理の内容は今と変わらないなぁ…と(笑)

楽しみにしてたクリームソーダトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル
美味しかったぁオエー

記念におーっ!おーっ!おーっ!

レトロラブ愛愛愛