免許更新 | 空音子のブログ

空音子のブログ

たわいもない日々の事

免許更新へ行ってきました歩く歩く歩く

もー毎回めんどくさい(笑)煽り煽り煽り

久々こちらのパン屋へ先に行って🍞🥐
テンション上げる(笑)

珍しく誰もいない……(笑)

お店出ると長蛇の列(笑)Luckyチョキチョキチョキ


優良なのでこちらへ
9時30頃行きましたがすでにいっぱい




交通安全協会の寄付は毎回お断り
断る勇気…(笑)

視力検査で前に並んでたおじいちゃん
警察の人に
『ちゃうちゃうー要領わかる?』

そんな言い方しなくても……物申す
この人にあたったら嫌だなーと思ってたら
あたるやつ(笑)

まぁ視力は、得意分野なので グラサングラサングラサン
🙂右! 
👮‍♂→よっしゃぁ
🙂下!
👮‍♂→よっしゃぁ
ほな次こっちいってな

(笑)
女性には、優しいのかな(笑)

朝ご飯食べてなかったので10時30分に昼ご飯(笑)
やよい軒はじめて来ましたが美味しかったニコニコ

せっかく神戸に来たので猿の惑星見にミントへ
🙊🙉🐵
こレは、エレベーターなので
神戸よになってます(笑)ニヤニヤ


このあとぷらぷらーと見てたのですが
イエナちゃんで試しにつけた香水が物凄く大人の香り
目目目
一回出たんですがやっぱり戻って購入よだれドキドキ
自分へのプレゼントですねクラッカークラッカークラッカー


Plageにいったらもうマルジェラのブーツが出てた


まだ夏も来てないのに……(笑)