昭和 → 令和 | 空音子のブログ

空音子のブログ

たわいもない日々の事

少しづつ日が長くなってきましたねスター花

がやってくるなぁ ワクワクガーベラガーベラガーベラ
春といえば紫外線
何としても
紫外線カバーする下地をSELECTしなければ真顔真顔真顔


さてさて話題の(もう遅い?!(笑))
MEGUMI効果で店頭から消えていたルルルン緑を
getしましたパック鏡


市場調査が好きな私なんですがロケットロケットロケット
いつもワクワクさせられるのがここTheしまむら(笑)

買わないのですがここに来れば今話題のものや
流行ってるものがすぐわかりますグッド!グッド!グッド!

元アパレルで働いていた時に聞いたのですが耳ビックリマーク
しまむらって 中には物凄く高い生地で作られた
物凄く良い商品がまざっているんですって合格目合格

なんかたまに おっって物確かにあります宝石緑宝石紫宝石赤

に向けてこんなメイクほしい~あんな髪型にしたいーって女性って楽しいなよだれよだれよだれラブラブ
……
っていまあんまり
こーゆー発言したら駄目なんですよね……

メイク=女性ブラシ口紅アイシャドウ唇付けまつげ
って決めつけたりしたら駄目なんですよね

昨日から始まった
不適切にもほどがある

昭和の鬼教師が令和へタイムスリップするお話UFOUFO

これ見てたら私はほんとに
いっろんな時代を生きているんだなーと思いました
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


こーゆー人昔は沢山いましたよね
公共の乗り物でたばこ🚬煽り絶望ポーン
いまでは考えられないドクロドクロドクロ

警察呼ばれるレベルですよね笑い泣き

電車の窓際に煙草の吸殻あったあったーー(笑)

私が小学生の頃は
普通にこーゆーシーンバンバン流れてました(笑)
1986年か〜

昔はのくせにと言われたら
おしとやかに スカートはいて…みたいな感じかな🙊

私が学生の頃は先生もバシバシ殴ったり蹴ったりしてる人普通にいましたよ…(笑)

厳しいサッカー部の顧問なんて
雨が降って出来た水たまりの上に子供たちを寝転ばさせて反省させてましたゲローゲローゲロー

今こんな事したら……………牢獄レベルでしょうガーン


いつから今みたいになったんやろー
って考えてたんですが大あくび

まず録画 録音出来るものがあふれていること
十分証拠残せますからねスマホPC


この話を 知り合いにラインすると

私のときは竹刀は流石にいなかったよナイフ(笑)

これなんて今ならNHKのトップニュースになりますよね(笑)↓↓↓


吉田羊さんのファッションもお洒落なんですーおーっ!
このコート可愛くて調べたら


もう売り切れてました…ねー

テレビ効果すごし(笑)

今の子はテレビもあまり見ないみたいですね


だからいま私が若い頃流行った歌とか結構放送されてます(笑)
それはそれで嬉しいかも(笑)笑