先日姉から


"今日は敷地内のお散歩OK"


とのことで、


こんな素敵なお花の写真が


送られてきました🌼






あら、素敵!


お花って、癒やされますよねおねがい




続きまして


QSTの看板





これを見て、


あれ?


QSTって何の略なんだ?


と思い、ネットで調べてみたら、


Quantum and Radiological 

Science and Technology

(量子科学技術研究開発機構)


の略でした。




続きまして


QSTのロビー






色がカラフルで可愛い!



ロビーには


ちょっとした売店もあるそうです。






姉は、外来に来られている方との


接触がないように


平日は夕方以降、土日は時間制限無しで


お散歩が出来るそうです。



姉は怠けるのが苦手な方なので、


好きな時に体を動かせないことが


ストレスになってないと


良いけどなぁと願います。




アメリカは今日から立春なので、


我が家はお雛様を出しました🎎





こちらは今雨季で毎日雨ばかり。。


まだまだ春らしさが感じられませんが、


春の訪れを


まだかまだかと待っています。



姉のお雛様も私達の実家で


近々飾られると思います照れ