阿那写真館さまイベント報告☆ | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

阿那写真館さまイベント報告☆


こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。


阿那写真館
100㎝kids100人等身大写真展!

今年も大盛況でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





4作品目の等身大ボード
自分で描いといて一度も前で撮ったことがなく…
3年越しで撮れた!!(≧∀≦)



体験ブースも沢山の方にお越し頂きました♬







音楽仲間の さっちゃん♡ (左)


似顔絵チョークアートの体験したい!
着たことのない格好で!!

とのことで ……ふふっ♡



セクシ〜さっちゃん完成!!
ゥワ〜オ♡ (効果音)

気に入ってもらえてよかった(≧∀≦)


 

3年連続で描きに来てくれたお子さんや、偶然のまさかの出会い!新たな出会い!等々…

とても楽しくて幸せな一日でした♡


阿那写真館さま、お越し頂きました皆さま
ありがとうございました(*^^*)