来週のイベント出展☆ | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

来週のイベント出展☆



こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。


先週の高砂西部病院 健康祭


お子さま、パパママ、職員さん、Dr
いろんな方に体験して頂き、とても楽しい貴重な1日でした(^^)







さっそく院内で使って頂いてます♪( ´▽`)


可愛い♡


お越しくださいました皆さま、高砂西部病院関係者さま、ありがとうございました☆





さて!来週もイベントが続きますー♬


----------------
◾︎阿那写真館☆100cm kids 100人等身大写真展◾︎
日時: 7月15日(祝) 11時〜18時
会場: あかし市民広場(パピオス2F)
----------------



↑この100センチ身長ボードを制作させて頂いてから、毎年写真展の時はチョークアート体験でご一緒させて頂いております






会場でチョークアート体験ができます♬
下書きしてますので小さなお子さまでも絵が苦手な方でも大丈夫です(^^)v



写真展入場無料☆ どなたでもご観賞頂けます
100人の等身大パネルは圧巻ですよ!!


可愛い笑顔がずらり♡癒されること間違いなしの写真展です。
是非お越しくださいませ(*´∇`*)