納品作品☆今年も一年ありがとうございました | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

納品作品☆今年も一年ありがとうございました

 
こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。
 
 
 
夏以降 掲載していなかったオーダー制作作品
 
まとめて紹介させて頂きますo(^^)o
 
 
息子さんの結婚式のウエルカムボード
お母様 Kさんからご依頼頂きました♡
出会いがアカペラサークルとのことで、五線譜ロードにしてみました♬
実際に挙式の時、この赤い外車でご入場されたそうですよ(≧∀≦)素敵ー!!
 
 
 
 
 

鍼灸治療・美容鍼の

Rebon kobe 様
 
美容鍼☆制作中すごく気になって実際に私も施術して頂きました
 
痛みはなく、温泉に入ったみたいに顔がポカポカしてとても気持ちよかったです。
そしてオーナーさんがとても素敵!!美容にご興味ある方オススメです♡
 
 
 
こちらも息子さんの結婚式のウエルカムボード
お母様 Oさんからご依頼頂きました♡
全てお任せオーダー☆
とても楽しい制作でした(^o^)
 
 
 
まだ掲載できない作品もいくつかありますが
制作中の様子だけアップ♬
180センチの特大ボード!現場作業で仕上げました。
 
 
 
 
こちらは珍しいオーダー☆
歌舞伎役者さんを描かせて頂きました。
 
 
その後いろんなお役の似顔絵もオーダー頂きました(^o^)
 
 
↑この8役の似顔絵が
 
なんと!!
 
シャンパンになりましたー(≧∀≦)
 
 
 
 
今年最後のオーダー制作☆
リラクゼーションサロン Soyokaze
サロンのコンセプトカラー、コバルトブルーを基調にデザインさせて頂きました。
 
 
この子は幸せを運ぶ鳥と言われているルリビタキという野鳥です
 
こちらのサロンも、体はもちろん心まで癒されること間違いなしのオススメサロンです♡
 

 
掲載不可の作品もありますので、全てお見せできず残念ですが今年も沢山のオーダーを頂きました。
 
一つ一つ、手作業で進めており正直とても時間がかかります。
それでも快く待ってくださる優しいお客さま
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
 
 
来年も沢山の方に喜んで頂けるよう、更なる技術向上を目指して制作に取り組んでまいります!
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
新年はこの子とご挨拶させて頂きますね♬
 
 
 
皆さま良いお年をお迎えくださいませ(*^^*)
 
 
 
 
{F1DB4862-95A3-4111-B6CC-2B0515D990E3}
チョークアートクラブユリノキ 礒野
 

Facebook Facebookはこちら→

インスタグラム Instagramはこちら→