CM制作☆テレビ出演 | チョークアート クラブ YURINOKI ~明石・神戸・大阪~関西圏を中心に活動中

CM制作☆テレビ出演


こんばんは、チョークアートクラブユリノキのyukaです。


この度、日工興産リフォームショップ絆さまよりCM制作のご依頼を頂き、原画作成と番組に出演させて頂きました



CMに使用する原画を7枚制作☆
CMでは1枚ずつ繋げてストーリー仕立てになっています
{5867338D-6D78-4F6B-A0B9-858B819412B3}


{FAD894C0-B356-4DA1-A6C6-70964EAD781C}


リフォームショップ絆さまにて取材
{55839858-B3FA-4133-845D-75573754C7D0}


収録中♬
{23BD15A2-9A27-4EED-8717-B406DF6B99A7}


原画をお届けし、ご覧頂いている様子が映ってます(^^)
{E6064821-D9B0-4362-B069-970B9DD905A0}


現場でサインをさせて頂きました_φ(^。^)
{CB592674-6C67-43CB-9D57-6949168960BA}
描いているところを撮られるのは全く緊張しない


けど!!


インタビュー
何回出ても緊張する〜(>_<)
{D71F8CAA-ADE4-4EC0-9410-4C44133066FF}




↓放送されました番組の一部です(^_-)
   CMも少しだけ




チョークならではの優しい質感とリフォームショップ絆さまの温かいイメージとのコラボで、とても素敵なCMが完成しました♡



番組は終了しましたが再放送は
4/30〜5/27まで明石ケーブルテレビ「NEWSまとめて一ヶ月」という枠で流れるそうです


CMは明石ケーブルテレビにて只今絶賛放送中♬


ご覧いただける方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)


リフォームショップ絆さま、明石ケーブルテレビさま、ありがとうございました



☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★
       イベント出展のお知らせ

▪️4月30日    第1回 明石 肉フェスタ

どちらもチョークアート体験にて出展
 次回のブログで詳細アップします(^^)/
☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★☆;:::::;;:::::;★