今日はお料理教室へルンルン
「寿司職人に学ぶ握り寿司のコツ」キラキラ

なかなかハードルが高いなぁと思いながら
先生のおいしいお寿司のひみつが知りたくて参加しましたニコニコ

すし飯の作り方や玉子焼きの焼き方を聞き
いよいよ握り方のコツを!!
見ていると自分でもできそうかな〜と思いましたが、いざやってみると先生がどうやっていたかわからなくなってしまいましたアセアセ

出来上がったのがこちら


そして先生が握ってくださったのがこちら



先生のお寿司はくずれそうなくらいふんわりと握られていましたハート

私のイチオシは穴子!!
口の中でとろけてしまいます照れ
本当においしい爆笑

お腹もいっぱいルンルンとっても幸せな時間でしたラブラブ