最近の外食&テイクアウトで食べた物です。

全て株主優待利用です飛び出すハート



まずはすかいらーくの優待を使い

ジョナサンで日替わりランチ



てりやきソースのチキンとカボチャのコロッケですおねがい



こちらもすかいらーくの優待で

ガストでテイクアウト。



牛ステーキです。





次はフジオフードの優待を使って

さち福やでランチです



私は和風ハンバーグを食べました。

ボリューム満点💯で、お腹いっぱい!

夕飯までお腹は空きませんでした爆笑




最後に、トリドールの優待を使い

肉のヤマキでテイクアウト。



焼き肉丼と冷麺(小)のセットです。

冷麺はつゆと麺が2段になっていて、

食べる直前につゆに麺を入れるかたちです。

どちらも美味しかったラブラブ



優待利用でほとんどお金を払っていません(笑)

でも大満足のご飯でした〜爆笑爆笑爆笑