前回の四国旅行の続きです↓


3日目は道後温泉の宿からスタートです

朝食はブッフェです。

右下にあるのは名物の鯛飯のおにぎりを

お茶漬けにした物です。

この後フルーツとヨーグルトも食べて、

朝からお腹いっぱいです🤭


ホテルをチェックアウトして
しまなみ海道に向かいました。
沢山の島々とそれを繋ぐ橋が雄大で素敵な景色です。


途中にある道の駅
多々羅しまなみ公園です。

こちらでみかんジュースを飲みました。
愛媛だから、やっぱりみかんジュースですよね!
めちゃくちゃ美味しかったです飛び出すハート


しまなみ海道を抜けて、そのまま高速で広島県に
入って、福山SAで尾道ラーメンを食べました。
昔ながらの醤油ラーメン、美味しかったです🥰

SA内に何故かバラ園がありました口笛


お昼の後はそのまま高速で瀬戸大橋に向かいました。
立派で大きな橋に感動ですおねがい
与島PAからの眺めです。


その後再び香川県に入り、
時間が少しあったので丸亀城へ。
天守閣までいく時間はなさそうだったので、
少しだけ見て、高松空港に向かいました。


レンタカーを返して高松空港へ。
空港のうどん屋さんで、
最後に讃岐うどんを食べました。
香川でうどん食べ納めです照れ


その後、高松空港から羽田空港へ。
無事に東京に帰ってきました飛行機

ちなみにお土産は
一六タルト、お灸まん、
金比羅山の飴、写真にはないですが
瀬戸内レモンゼリーを買いました。


初めての四国旅。
短い期間で色々と周れて、美味し物も沢山食べて、
大満足の旅でしたラブ

次回は徳島と高知にも行ってみたいです🤗