先週四国へ旅行に行ってきました飛び出すハート



旅行で食べた物を紹介します爆笑



まずは、
羽田空港第1ターミナルの保安検査場の中にあるラーメンやうどんが食べられるお店。
春木屋監修のラーメン。
あまり食べる時間がなくて、このお店で食べる選択肢しかなかったのですが、
このラーメン凄い美味しかったです爆笑爆笑

飛行機で羽田空港→高松空港→レンタカーで琴平へ。
この日の夕食は名物の骨付鳥、田中屋さんへ。

サラダ

名物の骨付鳥。
これめちゃめちゃ美味しかったですびっくりマークびっくりマーク
柔らかいお肉にほんのりとスパイシーさがあって、
味も濃すぎず、薄すぎずで
丁度良い味付けが最高でした。

レバー

ハツとなんこつ

馬刺し

シメに焼きおにぎりと鶏スープ

どれも美味しくて
大満足の1日目の食事でしたラブラブ

ちなみに1日目は
琴平パークホテルに泊まりました。




最上階に大浴場もあり、綺麗なホテルでしたおねがい

続く