本日の晩ご飯は




カジキマグロの竜田焼き

サラスパサラダ

きゅうりとワカメの酢の物

味噌汁(大根、もやし、しいたけ)





昨日、喉が痛い気がする。。と書いたのですが↓


今日も痛くて(イガイガする)、

気のせいではない事が確定しましたゲロー


熱もないし、体もダルくない、鼻水や痰症状もなし、

目の奥〜頭が少し痛いなと感じるけど薬を服用する程ではない、という感じです。


主に喉の痛みしかないのですが

風邪や何かのウィルスに感染してるのかな〜?ガーン


つい最近、学校で色々な人と関わったから

そこでもらってきたかな?


夕方、旦那まで「喉がイガイガする」と言い始めたゲロー



子供は今のところ元気いっぱい。

大人はいいが、子供には感染って欲しくない!

という事で家でもマスクしております。


でも、子供とは濃厚接触するからね。


どうなるかな。



どうか、子供には感染らず

無事に乗り越えられますように。。