今日は午前中〜13時くらいまで

子供の学校で用事があったので、

それが終わってから近くの

サイゼリヤでお一人様ランチに行ってきました。




ランチセットのサラダとスープバー
ドリンクバーも付けて


ほうれん草とパンチェッタのスパゲッティ

辛味チキン
辛味チキンはサイゼリヤで人気メニューらしいですが、今まで一度も頼んだ事がなく、
気になっていたので頼んでみました!

辛さは程よい感じで、よくコンビニで売ってる
辛いチキンと同じような味付けでした。
あと引く味で、いつも頼んでしまう気持ちが
よく分かります飛び出すハート



最後にカプチーノ
こちらは薄めのカプチーノでしたてへぺろ
ランチセットと頼むと税込み100円で飲める
ドリンクバーなので、本格的なコーヒーを
期待するのは酷なのかもしれません。

個人的にはファミレスで一番美味しいコーヒーが
飲めるドリンクバーがあるのは
デニーズだと思っておりますウインク



これだけ食べて飲んで、
お会計は900円でした飛び出すハート


久しぶりのサイゼリア
美味しくて大満足です。


ここ数日旦那とは気まずい雰囲気なので
一人ランチに行ける時間が至福です(笑)
我が家は旦那はテレワークで
毎日家にいるので。

今は出来るだけ接触したくないですニヤリ





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット