本日の晩ご飯は




シュウマイ

豆腐サラダ

豚汁

カレーライス



シュウマイを作った後に冷蔵庫を見たら

先週金曜日に作ったカレーがまだ残っていたので

さすがに食べないとまずいと思い

カレーライスとシュウマイという

変な組み合わせになりました爆笑




シュウマイはずっとこちらのレシピです↓


土曜日に子供が土曜授業があり、

久しぶりに夫婦で出掛ける予定でしたが、

朝、旦那の携帯に電話が掛かってきて

多分仕事関係の電話だと思いますが

その後仕事場から全く出てこず。


私は出掛ける準備をして待っていたのですが、

11時になっても部屋から出てこない。


仕事になったのなら、そう一言言ってくれたら

良かったのに。

ただただ待たされた私は苛々して

結局、一人で出掛けたのですが。


そこから旦那とはずっと気まずい雰囲気です。

仕事が忙しいのか、ほとんど仕事部屋にいるし

会話もなし。


今までもこういう事何度かあって。

あと、子育ての分担作業を、

何も言わずサボったり。



とにかく旦那には期待しない

約束しない。

諦める。


そんな事でしか解決出来ない夫婦関係。

色々と大変ですチーンチーン