今月期限のクリレスの株主優待が少し残っていたので、クリレス天国と言われる

イクスピアリで優待消費してきました。


スーザンズミートボールラブ

牛肉のミートボールに
マッシュルームクリームソースです。

サイドメニューに
クリスピーフライドチキン。
こちらは持ち帰りました。



まだ、優待が残っていたので
デザートにアルロイックへ。


洋梨のクレープです。



でも、さすがにミートボールを食べた後に

クレープはヘビーでした笑い泣き

お腹いっぱいでした!

もう少し若い頃は、食後のクレープも

ペロリと食べられたんですけどね(笑)

アラフォーにはきつかった(笑)



これで無事に今月期限の優待は

無事に使い切りました爆笑爆笑