本日の晩ご飯は


青椒肉絲
コールスローサラダ
きゅうりとワカメの酢の物
豆腐としめじの味噌汁
納豆


青椒肉絲は筍なしです。

なぜなら、筍が高かったから(笑)

筍を入れると、高級青椒肉絲になってしまうので

ピーマンだけにしました笑い泣き


レシピはこちらです↓




今日は午前中に用事を済ませて

家でお昼を作り、食べたら、

その後、凄くダルく眠かったです大あくび

ソファに横になっていたら、

完全に寝てしまいそうでしたが、

子供を迎えに行かないといけなかったので、

どうにか寝ないようしましたが。


昼間にここまで眠くなるのって珍しいのですが、

どうやら、爆弾低気圧が来ているらしく

同じように、眠さやダルさを感じてる人が

多いみたいです。


明日には収まるんでしょうか?


風も強かったですよね〜台風台風