本日の晩ご飯は




鯖の塩焼き

魚肉ソーセージのジャーマンポテト

小松菜の胡麻和え

白菜としめじの味噌汁






旦那さん基本はテレワークで毎日家で

仕事しているので、

毎日お昼ご飯を作るのですが、

今日は出社したので、

お昼ご飯どうしようかな~と、

私も一人分だし

作るのも面倒だな~となり



カップヌードルのトムヤムクン味が

お昼ご飯になりました口笛


これ、トムヤムペースト付きなんですが

少し入れただけで結構辛かったです。


味は美味しかったです飛び出すハート



でも、これだけでは足りないので

更に食パンを焼き食べました。


ジャンキーなお昼ご飯でした~ニヤリ