本日のランチは


丸源ラーメンで野菜肉そばでした。

本日は出掛けていたので、
出掛け先で丸源ラーメンを食べました。

野菜肉そば、思っていた以上に野菜が
沢山入っていて、
なかなかのボリュームでした!

チャーハンも頼もうかと思いましたが、
頼まなくて良かったです笑い泣き


味はとっても美味しかったですラブ

途中でニンニクチップを入れたり、
ラー油を入れたりして
味変をして楽しみにました。


土曜日という事もあり、店内は満席!!
次から次へとお客さんが入ってきて、
かなり賑わっていました。


お支払いは物語コーポレーションの株主優待で。

大盛況な店内に、
株主としても安心して保有出来る銘柄だと
確信しました。

また食べに行きたいです爆笑