アラフォー主婦がほくろ除去した経過です


前回のお話↓

1ヶ月〜1ヶ月半はあまり変わらない様子をお伝えしました笑い泣き




ではでは、1ヶ月半〜2ヶ月目の様子です↓



49日目↓


56日目↓

62日目↓

〔1ヶ月半〜2ヶ月目の感想〕
1ヶ月〜1ヶ月半があまり変化がなかった事に比べると、目に見えて傷跡が薄くなってきたなと感じた期間でした照れ




ここで、約1ヶ月目約2ヶ月目の写真を
比べてみます↓


← 左側が28日目で1番目立っていた時。
→ 右側が62日目の写真。

約1ヶ月で傷跡がだいぶ薄くなったのが分かりますびっくり
コンシーラーも薄く付けるだけで良くなりました飛び出すハート


ただ、まだスッピンでは目立つ状態です真顔

でも、約1ヶ月でここまで変化があったので3ヶ月目には、ほとんど分からないくらいまで薄くなっているのではないかと期待しちゃいますよねチュー


さて、どうなるのか?
その経過はまた載せたいと思います真顔



ほくろ除去後の傷跡には、とにかく保湿
刺激を与えない事が大事です。
私が普段使っているミノンは自然派で刺激なく潤ってくれますおねがい