昨日の夜から不調の我が子。
絶対に熱出るだろうなと思っていましたが、
やはり38度の熱が出てしまいましたネガティブ

今日は1日寝ております。
同じ学年でインフルエンザの子が出たと連絡がありました(←感染症の方が出ると都度学校専用アプリでお知らせがきます)
うちもインフルだったら嫌だなえーん

食欲もないみたいなので子供はおかゆ🥣。

親は普通に食欲があるのでチュー
バーミヤンの宅配を頼みました。
私も寝不足と子の心配でご飯作る気になれなかったのでネガティブ
おかずだけ頼んで、後は昨日の残りの豚汁とかを食べました。

すかいらーくの宅配は、ウーバーイーツとかに比べると断然お安いし、10%オフクーポンがアプリ上に必ず付いてるので、ご飯作れない時はよく利用します照れ

兎にも角にも
子供の風邪、明日には良くなってるといいな悲しい