歌とトークに行ってまいりました。

お話が大変面白い。

お母様の話、同級生の話。

今は亡き高倉健さん、幸福の黄色いハンカチの映画の話

鉄也さんの横のお二人の歌も聞けました。

お上手です。

テレビではなかなか聞けないので、味があってとても良かったです。

CD買おうかなと見てみたけど、いい歌だけダウンロードする事にしました。

思えば遠くへ来たもんだは、涙が出てきてしまう。

包み込むような温かさのある方でした。

お話を聞きながら、歌を聴きながら、なんだか泣けてきてしまった。

肩の力を抜いて生きていけば良いんだって

カッコつける必要はないんだと、

泣きたいのに泣けない。

なのに変なところで涙が出てきてしまう。