34歳になりました🎂



なかなか大人の歳になっていることに驚く…!大人というより、もうおばさ…



誕生日当日は、いつもと変わらずお家で仕事してました。





去年は、



銀座のロオジエに行ったなぁと懐かしくなった花束

とても素敵な時間だった🌸




素敵空間に備え、ヘアアレンジもしたピンクマカロン




一年中コロナで自粛ムードだったから実はこの時の写真をまだ載せてなかった…!



なので記録✍️



なかなか予約とれないお店なんだけど、キャンセル待ちでなんとか予約が取れました。



ここを予約した時は、仕事も順調!これから上がるよ!な感じで、毎日が薔薇色だったような(遠い目)笑い泣きw




話は戻して…



流石ロオジエ様!という空間に圧倒されました。(語彙力)




最初から最後まで、どれも美味な素晴らしすぎるお料理たち🍽✨
最高の誕生日でしたバースデーケーキ




写真のカシャって音出しNGで、とても敷居高い空間だったので、ロブションの時より緊張してしまった。汗


私がロオジエに足を踏み入れるにはまだ早いのかもなと思った…!うーん


色んな意味で、自身のレベルアップしてから出直したいと思う。笑



今年は誕生日の翌日にお祝いしてもらえるので、ワクワク…!


ちょっとドレスアップしたいお店に行くのは一年ぶりで。


それこそ去年の誕生日以来…


だから、楽しみで寝られないデレデレ


どうしよう。笑


体調は万全にして(空腹にして)挑みたいもぐもぐ