最近購入したtitivateのワンピース。
ブラウンが、秋感漂う🍁



プチプラだけど、生地がしっかりしててお気に入りです



すっかり寒くなって、冬アイテムを揃えている方も多いのでは?



私はストールを引っ張り出しました🧣


ぬくぬく♡

最近書いたファッション記事です🌞


☟こちらから




田中亜希子さんの画像のおかげ?でアクセスがビューンと20000いって嬉しかったニコニコ


最近のファッション記事はこちら☟




よかったら読んでくださいねお願い





ちょっと前ですが、




CHANEL MATSURI へ⛩










真っ赤に彩られた、和モダンな空間がお洒落でした。


親友ちゃんと♡
おみくじも引きました♪





今週末は、おうちにこもってました。



そろそろおこたつの準備しよニコニコ