部屋の整理をしてたら


昔のえみちぃが♡
{7FEA1010-B0D4-4DCF-9633-2AE355ECD464}
{366D99ED-1085-4929-8575-A05D93D6626B}
{E904740A-9C73-4B03-A64B-CB74AA75B6E6}
{CC3D7863-4046-4CC7-B807-2C1CB38A46C6}
今のナチュラルなえみちぃも可愛いけど、当時(2012年)もすっごく可愛い♡



このくるくるヘアに憧れて、結婚式のお色直しの髪型を決めたような気がする!



こう見ると時代ってみるみる変わるのね〜。



ファッション雑誌は変化が面白いから、昔の雑誌も数冊残してます。



後から見返すと、えーこんなのが流行ってたんだ!ってビックリすることも。




個人的にはいい歳になってからナチュラルが流行ってくれて、ありがたいなと。



若い時だとちょっと物足りなかったかも。



今のナチュラルテイストもいつまで流行るんだろうね〜?(´-`).。oO




日向ぼっこ中。
{12FA2B31-A654-42D3-8C66-CF78897A2971}