2024/02/01 独り言 | 緩く生きる一之瀬記録

緩く生きる一之瀬記録

何度目かの正直。
普通の人を偽れた時だけ
書き記す日記もどきの記録。



いきなりだけど
このブログを違う形で
再開した理由を書き残しておこうと思う。

前は使い切った化粧品だったり
入浴剤だったりでの投稿だったけど
忙しくなるにつれ
投稿もしたりしなかったり
だったし投稿できてなかったから
その空容器だったり袋だったり
捨てれずにゴミが増えていって
一時期的にやめようと思ってたら
このブログアカウントの存在自体
忘れてました🫠💦

思い出して再開しようと思った理由は
至ってシンプルで
日常生活において少し余裕が
あるんだかないんだかで
色んなことを怠ってきつつあり
お風呂に入らなかったりとかで
普通の人がすることをしなくなっていって
きてしまってるために
普通の人を偽れるくらいには
戻りたいという願望から
そういえば昔使ってたアカウントが
あったなぁと思って
戻ってきました。

恐らくこれが最後です。
これで更新が月単位で更新されなくなったら
もう戻ってこないんだなと思ってます。

そのため 最後の行に
[ また明日? ] って掲載してます。

本来なら月初めに始めようと思っていた
けどログインが出来ず
腰が重たかったがために
ずるずると時間がかかったてしまいました。

まぁ、そんなんこんなんで
誰も聞いてないけど
自分への再確認を含めての
この更新をして
ちまちまと頑張って生きようと思います。

また夜にでも。