暑さがぶり返して、とても暑いですね。
 
皆様いかがお過ごしですか!?
 
昨日は、仕事に出かけたお父さんを見送った後、
あんなと二人で夕飯に使う野菜を買いに行きましたニコ
 
とても下を歩かせられないような暑さでしたので、杏ちゃんはカートに乗せまして・・照れ
 
 

 
 
 
母ちゃんは、念願のアイスクリームを食べましたドキドキソフトクリーム
 
 
 
 
いつもは、冷房の効いたお店の中で食べますが、昨日は杏ちゃんと二人でしたので、外のベンチに腰かけて、冷たいアイスクリームを頂きました。
 
アイスクリーム独り占めビックリマーク爆  笑
いつもは、あんなのお父さんと分け合うのですが・・・ニコニコ照れ
 
ダブルを独り占めなんて・・・ドキドキしながら戴きましたドキドキ
 
熱気がすごかったですが、冷たいアイスクリームは、本当に美味しくて、癒されましたチュー
 
 
 
 
 
杏ちゃんには、大好きな炭酸水とおやつのチーズをあげましたので、ご機嫌ですラブラブフレンチブルドッグ
 
 
最近は、お散歩にもカートは必需品で、
杏ちゃんは、カートが結構なお気に入り恋の矢
 
 
 
 
 
以前、あんながとても体調を悪くしたときに購入したカートですが、今年は本当にこれのお陰で大助かりです!!ニコニコ
 
 
 
 
 
何気ないお出掛けですが、
 
こんな穏やかな日常が、とてもありがたいです。