あんなのお泊まりは、案ずるより産むが易しでした爆笑
 
お泊まりの時に、寂しくないようにと、お泊まりセットを作りました。
そんなに大袈裟なものではなくて、お気に入りのぬいぐるみや、おやつ、食べなれたご飯3食にオヤツの鹿肉ジャーキー、等々を詰め込んで獣医さんにお預けしました。
 
お泊り当日は簡単な診察の後、
若い看護師さんに抱っこされたあんなは、ご機嫌な様子でしたので、
そのまま、じゃあね~ニコニコ 良い子で待ってってねビックリマークラブラブ
と、獣医さんを後にしまして・・・・
 
翌日、お迎えに行きましたら、
目が合った瞬間に
あ~~~!! おかあしゃーんラブ ラブラブ
 
と、喜んで目を輝かせたあんなさんでしたラブ かわいい~恋の矢
 
泣いてたのではないかと心配しましたが、泣くこともなく、とても良い子でお泊りできたそうです。
 
 
 
家に戻って、夕ご飯を食べたら、
安心したのか、母ちゃんのひざの上でぐっすり眠りこけてしまいましたぐぅぐぅフレブル
 
 
 
 
そう言えば、お泊りをした後は、しばらく良い子になるのだと言うことを思い出しました。
わがままを言わなくなります。。。ウインク
 
やっぱり、お家が一番のようです・・・あんなちゃんチュー